araataa

日が暮れた。http://www.youtube.com/watch?v=C2a4em-_eL4&feature=related
11-06 19:16

@ecotan227 @ki_chi_ku  ここで行かなければ何か尊厳が失われていくよ、という誘導。知能犯め。
11-06 19:10

@ki_chi_ku  このアイコン見てると、どうしてもmaiちゃんが着ぐるみ着て喜々としてる写真にしか見えなくなってきとる。
11-06 19:09

@minastellamaris @ki_chi_ku 官能巨編。
11-06 19:08

@tamamix  たまちゃん宅でナベやった時に一緒に飲んだよ。二人で再会を喜んだ。「こういう形の再会が一番いいっすよね」って。
11-06 18:39

@tamamix  たまひめでん様。今日俺、あるブランドのTシャツ企画で撮影される側だったんだけど、フォトグラファーがナオ君だったよ。ええ写真撮ってくれた。連絡先交換したけ、3人で飲み行こう。そして帰り際に彼の目の前で自分のカメラ落とした。
11-06 17:42

@summer_holic  とりあえず修理出してきました。何回か出してるけどたっかいんですよねー。修理代。
11-06 17:38

ローライ落としてもうた、、。背面カバーがズレとる、、、。大ショック、、、。
11-06 13:50

天気も気温もちょうど良い。車の中でずーっと歌うたっとる。気持ちええ。
11-06 13:28

@caravan_harvest おぉ!なんか新鮮な組み合わせ。気をつけてなー。
11-06 13:24



あーああーーーー。寝よ。離島からのおやすみなさいの話かもねー。僕らはきっと。http://www.youtube.com/watch?v=yEIy9vP9AVk
11-06 02:47

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/376-9563b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
