araataa

ふー。ちょっと休憩。http://www.youtube.com/watch?v=HHV9n15jeaI
11-08 18:30

@_monchi @tokyo_nishigawa  ありがとうございます。今後も続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
11-08 18:28

@yumiyoshimura  さんきゅな!
11-08 18:27

@ado0510  ははは。俺今月金無くなる予定やけ、スナバナイトに集中させてー。がんばれよ。それにしても週末は楽しかった。
11-08 18:27

@ayakkos あざーーっす!記録は皆さん撮られていたので、記憶を撮ろうとやってみましたー。
11-08 18:24

@ecotan227  うわ!尊敬しとる写真作家に褒められた!
11-08 17:26

写真連載の「にしがわ景」更新されました。にしがわ大学の学長さんは可愛い人なのです。http://www.tokyo-nishigawa.net/ そしてこれを撮ったローライは一昨日落として病院送り・・・。
11-08 14:56

さ。寝るか。悪友世にはばかる。やつら最高。気持ちが揺れたので、俺の大切な家族のことについてちょいと書いてみました。ええ奴やねん。俺の弟。http://kesiki.blog72.fc2.com/
11-08 04:06

@ecotan227 @ado0510 @bomi_  ですわ。
11-08 04:02

@ado0510 君たちの歌に相応しい画を考えますよ。なので成功を祈るばかり。良いセッションしたいからね。
11-08 02:42



@ado0510 @bomi_  そこ繋がるかー。アド、bomiさんのジャケット撮ったの、グループ展で一緒だった羽田君やねん。
11-08 02:32

@nao1213  あえて言えば、「残念な大人」でしょうか。
11-08 01:49

不意に入った路地裏から宇宙。ちぇ。電話出たかったな。
11-08 01:45

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/374-a5aab9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
