araataa

すげー久しぶりに昔作った映像「ハナノヒ」を観た。最後に出てくる女の子には今年子供が産まれて、京都に撮りに行ったな。HPのmovieのとこにあるっす。むちゃくちゃ青いけど、良かったら是非。http://kesiki.com/
11-13 23:54

@yucchi_24 なんか、気持ち良さそうな場所だ。
11-13 22:53

@ecotan227 カメラの前で揉めよう。微笑ましく。
11-13 22:52

飲むよ!RT @Carubo35 pupa、凄く気持ち良くて楽しくて気分上がったうえにその後の庄司くんと @araataa くんとの飲みも特筆すべき楽しさだった。共感を求めないニーチェの生き方、うねりの話、三原色、光、虹、空気、鴨長明…といろんな話。また是非近々続きをしたい。
11-13 22:51

@smileayako 大人のライブ、でした。原田知世さんに妖怪めいた美しさを感じる、、、。
11-13 22:51

@watarumble ナオト君の武道館行きたいすー。ファン・インティライミ貰ってるから申し込んでみるわ。
11-13 22:50

@ycsic pupaライブ行ったら隣でハンバートハンバートライブでした。野音で一度見ただけですが、ライブアクトも良いですよね。
11-13 22:48

@yurarifuwari365 この曲がお別れの歌なのか否か?ってのは結構意見分かれるとこみたいですね。
11-13 22:47

@cotococo 虹は国によっては5色だったり3色だったりする、つー話を昨日友達としてたわ。
11-13 22:46

@bleubleubleu ありがとうございます。虹この日二重に出てました。我が家屋上より。
11-13 22:44



おつかれ。らららいって感じになったことでしょう。RT @sunabasunaba ミナミホイール2日目!本日18時よりsunhallにてSUNABAがっつり演奏いたします!まってますよー!
11-13 18:59

@yucchi_24 その画を俯瞰で撮りたい。あ。俺も寝とるんか。素敵な映像が浮かびました。
11-13 18:58

明け方に魔物。愛しき。冬場の夜明けは6時13分だそうな。
11-13 05:58

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/370-f7d7e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
