araataa

君、凄いから!相変わらずやねー。RT @KYOTAROKYOTARO 私の絵ちょっと見せましょうね。どうぞお楽しみ下さい。 http://twitpic.com/37l2pj
11-17 20:17

@fkbel0214 おつかれさまです。ダミーか色校確認出来ますか?
11-17 08:33

うんRT @yoshikosakata これって、あれ!? RT @araataa: 声かけて貰って参加しとります。RT @fkbel0214 スキヤキ写真集はNATURA好きにも新しい伸び代見れるので 是非是非 街で見かけたら手にしてください 発売日決まったらここで発表します
11-17 07:57

声かけて貰って参加しとります。鈴木さんおつかれさまです!RT @fkbel0214 スキヤキ写真集はNATURA好きにも新しい伸び代見れるので 是非是非 街で見かけたら手にしてください 発売日決まったらここで発表します
11-17 07:51

晴れるかな?あかりちゃんと撮りに行った沢、思い出せるだろか。ほな行こか。http://www.youtube.com/watch?v=jJABBGTTXsU&feature=related
11-17 06:13

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/366-343d8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
