araataa

写真志望の青年とお話する。こんな頃あったなぁ。緊張した。青山にsaiさんの展示を見に行く。
11-21 17:39

今日の夜は良が渋谷に開く新しいBar コクーンのプレオープンパーチー。アドー、打ち合わせするから来いよ!
11-21 11:42

@ecotan227  早くも負け気味にまずタバコを。
11-21 11:41

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。領収書と戦うんだ。
11-21 11:15

夜も更けゆく。執筆的なことを含めたご依頼を頂く。昂るが、「そんなわけねぇ」と足を引っ張る自分もいる。カンパネルラは、銀河鉄道の果てに本当の幸いを見つけることが出来ただろうか。雄一君と話した、5年後の自分たちについての青写真が胸に引っかかりながら寝る。
11-21 04:17

我ながら、なんか新しい。時間かけてゆっくり撮って行きたい。
11-21 02:20

けたたましいサイレン。消防車6台。向かいのマンションに入って行く。いったい何が、、、。
11-21 01:11

デザインガーデンの素材送ったー。すげー時間かかってもうた。またかくたみほちゃんと並びそうな気がする。。http://designgarden.jp/mihokakuta/
11-21 00:27

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/362-6c43cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
