araataa

ブログ更新しました。友達のバンドSUNABAのイベント告知です。http://kesiki.blog72.fc2.com/
11-22 13:14

@RyoOgawa0128  昨日はありがとう。素敵な店だった。写真飾ってくれてありがとうね。サイズ感ばっちり。紹介は改めて。また遊びに行くわー。
11-22 12:21

@ayakkos  銭湯ロケ。気がついたらグッチみたいなことになってました。ファッションの撮影でした。楽しかった。
11-22 12:20

@msparkjp  おつかれさまです。僕の写真、鈴木さんに届いてなかったみたいで、先週送りました。もしかしたら製本遅れてるかもしれないので、確認して連絡入れますね!あぁ!請求書!
11-22 12:18

@ecotan227  期せずして鼓動繋がりでしたな。受け売り(笑)。昨日アド達に語ってもうてた。仲良しファッションデザイナーで日本人なんだけどどう見ても顔がロドリゲスな奴が居るんで今度紹介するわ。取材、頑張ってな。
11-22 12:15

学生の時にフリーペーパーのライターをやってて、ソウルボッサトリオのゴンザレス鈴木さんを取材した時に仰ってた、太古、音楽の始まりは、心臓の鼓動がビートになったつー話を、今日、俺が気付いたくらいのドヤ顔で発言。受け売りす。生まっこりエロス。寝るー。
11-22 03:47

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/361-05f3d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
