araataa

@jackson_setouti  スナバナイト、二部のジャクソン君の曲に画をつけてみようと画策しとります。セッションしてみようぜー。
11-23 21:38

@ecotan227 @kuikon_dool  見えずね。見ず、じゃないからね。まいちゃんの菊の門はダイソン以上です。
11-23 21:37

@AKARI_ing @yumiyoshimura あかりちゃんに教えて貰ったツイットバードだけが頼りです。写真はまだレベル高くて、、、。
11-23 16:22

@jackson_setouti  ジャクソン!マジで虹出とるらしい!北の空!
11-23 12:38

仕事ほとんどせんで3週間。ほんと、進めてるんやろか・・。と言いつつムービー素材を繋いでいるわたし。写真せぇよ写真!
11-23 10:45

@ecotan227 @jackson_setouti  よ・・・よろしく・・・俺でよければ・・・(少しうつむきつつ)。密壷もよろしく・・・。
11-23 10:42

がはは!君も数字ダメそうやん!あ、壺二つ下さい!RT @jackson_setouti 僕のところにおいでよ?RT @araataa 逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。領収書と戦うんだ。
11-23 09:56

@ado0510 @kotarowww  あかん。鹿児島の神よ。彼に力を!
11-23 08:32

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/360-9a3bcc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
