araataa

ギターの斬れ味抜群でした!おつかれさま!RT @Subtonic1027 @araataa いや、長かったって…お疲れ様!
11-27 18:15

@yumiyoshimura  yasuhi君達も呼んでみた。後でなー。
11-27 17:50

@moopyhiroshi  昨日は久々会えて良かった。らららいのVJで写真使わせてもらっとったよ。足掛け12時間呑んでたわ。楽しかったなー。
11-27 17:45

立ってVJしてただけなのに足が筋肉痛。35歳、冬。
11-27 17:38

15時起床。昨日は長い一日だった。会いたい人にも会えたし、楽しかったな。11月はこれで終わり。来週からは仕事始めよう。
11-27 17:06

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/356-cc85fbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
