araataa

@yumiyoshimura  わ!なんか可愛いアイコンですね!素敵です!
11-30 22:04

@kuikon_dool @ecotan227 @minastellamaris  そうなってしまった成れの果ての現在なりけり。いとおかし。ややかなし。はなのいろはうつりにけりな、いたずらに。
11-30 22:03

@kuikon_dool @michikomichikom  チキンハートなわたくし、対応に戸惑っております。目を瞑って5メートルも歩けません。
11-30 22:02

@minastellamaris  俗にまみれた坊主ですが、何か出来たでしょうか。続き、聞きたし。えにし、水に流さず、見ていたいものですな。
11-30 22:01

@yapoona  超格好良くて、超楽しい撮影だった。
11-30 21:58

@_Qoochan_  どうもす。サイトリニューアルしたらギャラリーとしてアーカイブしてくれるそうなのでまた告知しますね。
11-30 21:58

@yumiyoshimura  迷った時の腹這い。得意。あかんくてすぐ起き上がったりもするが。マリンタワーを画面に入れないかんでな。
11-30 21:57

@minastellamaris  「きめきめでいきましょう」とお願いしたら、いろいろやってくれて笑う度に腹筋壊れそうやったわ。
11-30 21:56

お疲れ様です!よく考えたら腹這いでも良かったす!RT @ok_kawanishi イーネッ! http://plixi.com/p/60068139
11-30 16:56

季節で撮ってたお寺さんのHPの仕事、今日まっ黄色の銀杏を撮って終わり。結局一年半もかかってもた。サイトが俺の写真になってから水子供養の件数が尋常じゃないそうな。なんじゃそりゃ。横浜に横山剣さん撮りに向かう。クレイジー。
11-30 12:15



@mihokakuta 645にも付く筈なんよ。アダプターがどうなっとるかわからんのだけど、ハッセルとMAMIYA645AFD3両方に付けられたりしないかな、と。週末打ち合わせで是非談義を。
11-30 00:39

@mihokakuta あかん。明日までだよね。君が買ったので、俺も買ってしまいそうです。そして二人でハッセルとの相性を相談したりしてしまいそう・・・。とりあえず明日の撮影が終わった時の気分で決めてみる。
11-30 00:26

@mihokakuta  ナショフォト?
11-30 00:19

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/353-8c9d9ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
