araataa

終わり。帰ろう。
12-02 22:25

終了。馬場に打ち合わせに向かう。
12-02 17:17

千葉に向かう。
12-02 10:57

@fkbel0214  そうっす。戸塚から白金に移動して撮影してました。うちの弟が通ってた学校のパンフの仕事っす。
12-02 01:30

@AKARI_ing @yumiyoshimura  来てくれて、そして個人的にとてもお世話になったね。ありがとう。SUNABAにノッてるあかりちゃん見てて嬉しかったよ。
12-02 01:29

@solaryman29 @fkbel0214  ちなみに先月GA645zも衝動買いしてしまいました!反射神経で中盤撮れて楽しいです!写りも素晴らしい!
12-02 01:28

@solaryman29 @fkbel0214  吉村さんはきっかけを下さった方なので感謝してます!値段がつく以上、やはり成功させたいです。俺はナチュラっていうカメラの特性と良さを自分なりに解釈するところからアイデア決めました。瞬きみたいに撮れる良いカメラと思ってます!
12-02 01:27

@ShodaMasahiro  都立大のテルメギャラリーでも以前展示してた。印刷されてさらにパワーアップした感じ。あの眼の強さ!君の車内の眼も良かったけどなー。
12-02 01:24

そして俺は、NYの3月の展示はいろいろあって断念。でも来年の5月31日から6月4日まで日本橋のレクトヴァーソギャラリーでグループ展をすることが今日決まりました。4人限定、一人三点のみの展示です。また随時告知していきます。
12-02 01:22

この方の同名写真集、俺は木村伊兵衛賞獲ると思ってます。写真展に是非足をお運び下さい。RT @ecotan227 下薗詠子写真展『きずな』【ビジュアルアーツギャラリー東京】今日は10:00?18:00までいるよ( ´ ▽ ` )ノ
12-02 01:16

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/351-419e544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
