araataa

児童館から親子写真教室講師依頼がきた。今年は親子っていうキーワードとよく出会う年だ。
12-03 23:19

終わり。帰ろう。山梨いったろか思うたけど、諦めて飲むかな、、、。
12-03 23:04

@solaryman29 タイミング見て是非。チェキ復活仕掛け人記事読みましたよー。
12-03 20:17

@ayakkos ありがとう。まだ先だけど是非。
12-03 20:17

ローライ修理完了。37800円なり。イタし。集英社に打ち合わせ行くー。
12-03 20:16

@tamamix コマーシャルの分野で、世界で活躍されてるフォトグラファーさんの撮影だったんよ。同じ職業の方は緊張するぜよ。とてもフランクな方だったけどね。
12-03 20:14

@magma_kobayashi おかんは元気してるかい?
12-03 20:14

うしゃ。行くか。緊張するぜよ。
12-03 11:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/350-ef2410fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
