araataa

ってな感じで今日はハウススタジオ行ってきまーーーす!
12-10 10:08

@HayachiNne @doimakiko @aikon603  けっこう異空間やけど、皆もそこで大丈夫かな?
12-10 10:07

@AKARI_ing  愛するゆみへーがわざわざかぶせた画像送ってくれましたので使わせてもらっとる。体調すこぶる良し。お気遣いありがとね。忘年会したいねー。
12-10 10:06

@Pumprince  子供が何撮るか楽しみっす。あと、子供居ないんで、親って子供の何視たいのか気になるっす。
12-10 10:05

@fkbel0214  役所苦手っす。苦手があるのいい、わかります。ずっと何かを気にし続けられるってのも良いっすよね。てか、パークさんが無事で良かった。
12-10 10:05

@yumiyoshimura  リトルクリーチャーズのライブとかぶった・・・。
12-10 10:04

@koyuri_417  おお!真夜中の場所からありがとう。
12-10 10:03

@kuikon_dool  下血に注意。
12-10 10:03

@yucchi_24  太陽や海や友や光に対して歌い続けるのは、恋や愛を歌うことよりずっと難しいと思うのですが、彼はずっとその姿勢を変えない。自分たちの明るい部分の感情の代弁者だと思う。いいよね。
12-10 10:02

今朝のテレビで、2009年の漢字が「新」と知った。もう終わっとるやん。俺の名前・・・。2009年なんもしとらんし・・・。
12-10 09:59



八王子児童館の親子写真講座の先生、受けることにした。そんなんも良いかなって。
12-10 01:42

@ecotan227  今度試そう。財布見つかるように祈っとる。
12-10 01:40

@yumiyoshimura  つか。二人のサンタ帽むちゃくちゃ可愛いな。写真が可愛いからだけど。
12-10 01:39

@yumiyoshimura  家の近所でやるやつ?もう取れないかね?無理かー。
12-10 01:38

@HayachiNne @doimakiko @aikon603  新宿あたりが中間地点かね。上海小吃 行く?むちゃくちゃ怪しいけど美味いよ。http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/dtlrvwlst/
12-10 01:19

@AKARI_ing  体調がいつの間にか完璧に。風邪ではなく食中毒だったような・・。お気遣い感謝っす!
12-10 01:16

@kuikon_dool @yucchi_24  っした!良きにはからってくれ。そしてたまには呑んでおくれ。
12-10 01:15

@fkbel0214  やっぱ女性撮るの苦手みたいす。ロケがしたい・・・。
12-10 01:13

@kuikon_dool  おお!ありがとう。気持ち良い友よ!
12-10 01:11

@Boojil @nabatarian   おお!おめでとう!すごい!漫才・ライブ部門(笑)!
12-10 01:10

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/346-c2031c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
