araataa

@hoshikiyo_bot おーよ。旦那が許せばサシ飲みなー。
12-11 21:12

@hoshikiyo_bot きよちゃんとは飲みたいが人混みに難ありで、、。今週おっさんちょっと疲れてもうてなんだ。すまん。
12-11 17:57

呑みに行けてしまう気がしてきた・・・。
12-11 16:49

@koyuri_417  おはよです。俺はそうなると良いな、と思いつつ中々シンクロ出来ず足掻いてる類いですが、本能でそういうことが出来る友人の写真家が今写真展やってるんで、良かったら見に行って下さい。写真集も出版されました。下薗詠子さんという方です。
12-11 08:03

作品撮りに行く。天気良し。
12-11 07:54

@koyuri_417  あと100年くらい「新」な時代は来ないね。ちぇ。真夜中の話はおもしろいねぇ。身体的なことと感情的なことは、ほんとは違わないのに僕らは違うように話すけど、こゆりさんの話はそれがほとんど同じなのが面白いのだろうねぇ。身体と感情が結合した共感をするのだねぇ。
12-11 01:43

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/345-548d76ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
