araataa

ノルウェイの森、撮影がリー・ ピンビンだ。そりゃー綺麗だろうな。もともとトライ・アン・ユンの映像はアホ程綺麗だしな。
12-13 20:53

お母さまからメールを頂く。友達の手術、無事に成功。良かった。
12-13 19:51

22日は?“@aikon603: @doimakiko @p_r_i_s_k_y @araataa @hayachinne 日程は??”
12-13 17:39

友達が歌っとる。ずっと聴いていたいが、銀座へ香川照之さんを撮りに。撮影時間は5分。http://www.ustream.tv/channel/hobonichi-live
12-13 16:56

そしてJAFに助けてもらった。帰ろう。今日は寒い。
12-13 09:33

@kuikon_dool ゆみへーが作ってくれた。やり方は知らんのよ。
12-13 09:32

友達が乳癌になって、乳房の切除、再建をする。秋から作品を一緒に作っている。さっき手術室まで見送った。今の身体で撮るのはとりあえず今日まで。元気になったらまた新しい身体を撮ろう。手術の成功を切に願いながら、ただ今横浜でガス欠中。
12-13 08:52

うしゃ、行くか。
12-13 06:29

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/344-88e98d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
