araataa

渋谷へ。打ち合わせなのか?飲みなのか?
12-16 19:24

@kakkie1974  こらこら!
12-16 18:40

@ycsicy  無事成功したようです。来週退院。これから時間をかけて回復していく様子を残して行きたいと思います。ありがとうございます。
12-16 18:40

@ecotan227 @kuikon_dool  M・・・・。
12-16 18:39

@ecotan227  超かっこよかったが、劔岳の監督の木村監督も超かっこよかったよ。展示、あと少しがんばれー。
12-16 18:38

@AKARI_ing  香川さんが?おおはた君が?笑
12-16 18:38

@kuikon_dool @aikon603 @doimakiko @p_r_i_s_k_y @hayachinne 混乱を呼ばないこと!kuikonさん!
12-16 18:37

@minastellamaris  乳房の再建は女性の生き方の再生でもあるからね。友達に伝えておくよ。ありがとう。
12-16 18:37

@yurarifuwari365  心からホッとしたよ。まだまだ、闘いは長いけど、まずは第一歩。
12-16 18:36

@summer_holic  ありがとうございます。昨日本人からメールがきました。おばさまの話、励みになると思うので伝えておきますね。
12-16 18:36



@minastellamaris  この新郎さんは、大橋さんのPVやジャケットをやられてた映像作家の方らしいよ。やっぱりお父さんと新婦さんのシーンがテッパンに良いよね。
12-16 18:35

@DAKUO @isLIFEshortKOTA  ジャルジャルはやっていないのだけど、他のは同志社出身コンビの楽しいお仕事だったんで是非!
12-16 18:34

@kuikon_dool @ado0510  がんばれ!売り子ちゃん!
12-16 18:33

@ado0510  昨日サンクス!そんなんあるん?俺も頼みたいス。またメールで質問しまっす。
12-16 17:50

@yowayowacamera はじめまして。写真素敵ですね。福生で同じ被写体を同じようなアングルで撮っていて笑いました。ありがとうございます!http://www.tokyo-nishigawa.net/landscape/
12-16 11:43

写真の教則本の話、下手したら無くなるかもね。共同監修みたいな感じで、別の写真撮る人をたてる感じには確実になりそう。デジタルカメラでスナップを撮らないことが、こんなにマイノリティーだということを再認識。
12-16 04:44

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/342-d33e4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
