araataa

またぽーじょに来てもうた、、。
12-17 22:52

京都で皆で酌み交わせたら最高だなぁ。@p_r_i_s_k_y @hayachinne @doimakiko @aikon603
12-17 22:06

@tamomi 俺に似てる人、よく居るみたいなんです。近所の人とか、親戚とか、昔の彼氏とか、声かけられたこともあります。そんなに一般論みたいな顔なんすかねぇ、、。ナルティスの皆さんに会いたいなぁ。
12-17 22:04

@macarondy お疲れ様です。むちゃくちゃ良かったですねー。アンコールからは座ってられなくて一番後ろで踊ってました!UAも良かった!
12-17 22:02

リトルクリーチャーズやばかった。おとな!って感じ。
12-17 21:13

今年9月にAPAギャラリーで開催いたしました100PHOTOGRAPHERS 2010「Love & Peace」展が、来春1月に、大阪成蹊大学 芸術学部 京都キャンパスにて、巡回展として開催される運びとなりました。、、、らしい。良きこと。参加してます。
12-17 18:22

転回無視違反一点減点中。早稲田。
12-17 14:36

@Boojil  楽しみにしとるよ。日曜日もよろしく!
12-17 11:40

@HayachiNne @doimakiko  まじ?酒陶柳野まだあるん?なんか感動。あっこで呑んでた時、おいちゃんが自分のおちょこ持って来て飲んでて粋だなーと思ったよ。そんなんいつかしたいわ。
12-17 10:26

流石の寒さ。星も良し。
12-17 00:35



明日はリトルクリーチャーズのライブだ。
12-17 00:34

有意義な打ち合わせ、プラス飲み。面白いことが出来そうだ。生粋のプロフェッショナルはやっぱええなぁ。
12-17 00:26

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/341-a6b2d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
