araataa

@ka2ka2_104  観たいんですよねー。そんな話も入ってるんですか?額の大きさというか、なんか写真撮って必死で稼いだ金なんで、自分も写真も馬鹿にされた気がして、それが一番腹立たしいんですよねー。
01-24 23:27

@tamamix  関わり合いにならない、という選択をするか迷っとる。しかし、生涯で数人しかおらんのだが、ほんと理解出来ん・・・。
01-24 23:25

@yapoona  サンクス。困ったもんだ。使い方がまだよくわからん。探してみる!
01-24 23:21

@yo_zo_  昨日すまん。心はいつも産まれたまま。ほほほいをアドが歌ったらざわつきが静まって誇らしかったです。
01-24 23:20

@yumiyoshimura  レディー・かか。
01-24 23:19

@ecotan227 @yumiyoshimura  ファーの毛並みがかなり悪い。針金のようだ。
01-24 23:19

@yurarifuwari365  あざーっす!ただの二日酔いです!歳です!
01-24 23:18

こりゃー行きたい。全員好き。http://ohata2.exblog.jp/15814685/
01-24 23:17

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/314-75069b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
