写真展「beautiful」無事昨日会期終了しました。
来て下さった方々、友人、手伝ってくれた人達、一緒に展示した仲間、
企画してくれた原さん、場所を提供してくれた寒山の方々、
皆にありがとうを言いたい。

いや一言。楽しかった。
良い夏だった。

よっしーは南アフリカへ、セクシーはメキシコへ、
みほちゃんはまた写真を撮る旅へ向かう。

俺はどこに行こうかな。

別に海外じゃなくても良いのだけど、
向かう目的があるお仲間さん達が、ちと羨ましい。

イベントトークショー二日目では、
おおはた雄一さんや中村靖日さんが来てくれて、
初めて聞く話や、知らざれる素顔があって興味深かった。

なんか、全体的にこれからってことで。
世界中の人が良い夏を過ごすと良いな、と思った。


n.jpg
スポンサーサイト
              
コメント

叱咤激励と思って意識します。
正直、よくそう言われます。
その領域まで行ってみたいす。

ありがとう!
---------- arata [ 編集]* URL * 08/18, 20:57 -----

僕はアラタ君の
周りも見ずに突っ走る
がむしゃらが見たい。
---------- MCハマー [ 編集]* URL * 08/18, 00:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/269-c5b64e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
