上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親愛なる皆様

明けましておめでとうございます。
フォトグラファーの加藤アラタです。

旧年中は大変お世話になりました。
皆様のおかげで、充実した写真生活を過ごすことが出来ました。

本年も、皆様と良いクリエイションが育めるよう、
精進していきたいと思っております。

近々になりますが、
2009年の秋に、アパレルブランド「mean」の展示会イメージ映像用に作成したルーマニアの
ジプシーを巡るショートムービー「END OF MY JOURNEY」 が、
1月16日(土)に渋谷アップリンクのイベント内で上映されることが決定致しました。
私はデジタル一眼レフの動画機能を使った全ての映像の構成を手がけています。
実際にルーマニアで目にした映像、耳にした音源で作りました。
21分と短い映像作品ではありますが、お時間ありましたらお誘い合わせの上、是非足をお運びください。

詳細   http://www.uplink.co.jp/factory/log/003310.php

2010年の皆様の御多幸を心からお祈り申し上げます。
本年もフォトグラファー加藤アラタをどうぞよろしくお願い致します。


モンゴルの赤ちゃん


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/252-0022bd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。