今日は、明日の準備や仕事をしながら、
17時からオン・エア・イーストで振られているだろうスティックのことを考えていた。
僕よりもそのスティックが振られているのを見たことある人は沢山いるけど、
僕にしたって千や二千ではきかないくらい見て来た。

彼は生まれてからいったい何百万回そのスティックを振るっただろうか?

装丁への写真提供の依頼がふたつ来た。
ひとつは、4歳の時に視力を失った女性作家さんのエッセイ。
「空の香り」というタイトルが深過ぎる。

薫るような空って、いったいどんな空だろう?

視えない空は、観念の空かもしれない。

来週ゲラを読ませてもらうのが楽しみだ。

行きたかったなぁ、ライブ。

_MG_2596.jpg

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/245-4a67dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
