上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日フィルムを現像してみた。
X線カブリ(感光)はなかった。
ホッと一安心。

600枚くらい切ったが、一番気になっていた2回のシャッターがあって、
そのうちの一回のネガを見た時に、帰国して初めてこの旅に行って良かった、
意味があることだったんだ、と確信出来た。

ごく少ない人たちに、これを撮りに行くんだ、と宣言していたから。

全然気付かなかったけど、
多分人工衛星か流れ星が横切った。

奇跡は、たまには起こしに行っても良いな、と思えた。

銀河01

スポンサーサイト
              
コメント

コメント返すの遅れてごめんなさい。
そしてありがとう。

そうだね。まだアウトプットしてないけど、
壁一面とかに伸ばしたらちゃんと銀河に見えそうです。

これ級のやつが10枚くらい撮れたらなぁと最近思います。
星はどこにでもあるけど、
行ってこそ、の何かと勝手に思うようにして、
またどこかに何かを撮りに行きたいです。
---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 07/23, 22:31 -----

全てがとても神秘的な写真・・
見てれば見てるほど色合いが不思議に映ります。
ネット上でしか見れないのがとても残念・・
いつか生で見てみたいです

感光してたんじゃないかって思ってたんです
本当良かった。

---------- いがじゅん [ 編集]* URL * 07/14, 09:19 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/212-dd92a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。