上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京タワー01


お世話になってる監督さんから依頼で撮った東京タワーのポートレート。

ドラマの主人公が東京タワーを撮り続けている写真家の設定で、
劇中リビングに飾ってくれてました。

さて、寝よう。


東京タワー02




スポンサーサイト
              
コメント

碧野さん

返信がすごく遅れてしまってごめんなさい。
もう少し筆まめになりたいと思っていはいるのですが。

ジャケットの撮影者なんて皆さん見ないと思うので、うれしいです。音楽ってなんかあこがれみたいなものがあって、そこに携わっていたり、音楽的な写真であることに対しては少しこだわりがあるように思います。

ドラマはもうずっと前のやつなんですよ。
コメントありがとうございます。
---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 03/22, 01:42 -----

どのドラマなんだろう、すごく気になります。
今度加藤さんがジャケット写真を手掛けられた、
バンドのライブに行くことになりました。
まず楽曲を気に入って、アルバムを買って、よくよく見たら・・・びっくりでした。
こうやって色んな人の手元に届いているんですね。
---------- 碧野 [ 編集]* URL * 03/10, 19:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/172-6ce5610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。