_MG_2814.jpg


仕事で小学校に行った。
子供の近くに行くことなんて滅多になかったので、色々新鮮な驚きがあった。

午前9時をまわったばかりだというのに、
飛んだり跳ねたりすごいな、と思っていたけれど、
20数年前には自分も7時半に学校行って、
授業が始まるまでずっと遊んでいたことを思い出した。

最近アメリカから一時帰国の親友と飲んだ。
出来立てほやほやの子孫を連れてきた。

彼ともよく遊んでいた。
学校が終わって次の日の朝までずっと放課後だった。

_MG_2857.jpg

_MG_3029.jpg

_MG_2982.jpg






スポンサーサイト
              
コメント

私は仕事で時々小学生と会うのですが、彼らには嘘やごまかしが通用しないので常に全力で話したり聞いたりしなきゃなくて、帰る時にはいつもぐったりです。
(心地よい疲れなのですが。)

これって私が大人と接してる時は気持ち半開きってことなのかな??
今、気づきました。ちょっとショックです。

いつでも正直でいられるようになりたいものです。
---------- ココア [ 編集]* URL * 10/29, 19:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/158-49ddaec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
