久々更新。

先週末はアーティストの仕事で群馬へ。
PVとジャケット同時進行の24時間ロケという凄まじくも楽しい仕事をしてまいりました。

_MG_1129.jpg


序盤の撮影でデジカメのファインダーが真っ暗になる。
レンズを取り外すとカメラボディからミラーが飛び出た。
はぅ!
一瞬心臓も飛び出るかと思ったが、一眼レフの仕組み考えるとファインダーは
とにかく見えれば良い筈なので、取り急ぎのセロテープ処置。
いや、ちゃんと写ってるし。

翌日キャノンのサービスセンターに持ち込むと、
やはりシャッター耐久回数の5万回を越えていたので摩耗したのだろうとのこと。
2年で5万回。一日に68回のシャッター。少ないような気がする。

あまり浮かれた酒も飲まずに夏も半ば。
少し地味かもしれないが、このまま乗り切ってしまおう。

DOMINO88のアーティスト写真を撮らせて貰いました。
衣装提供、スタイリングはmean、丹羽俊介君。
ヘアメイクは渡司マサキ君。

http://www.posmusic.com/domino88/

アー写01

DOMINO88のボーカル、
Keyossie君がリリック提供したエイベックス期待のアーティスト、
Itscoちゃんの写真を撮らせて貰いました。
スタイリングはいまいゆうこさん。
こちらもヘアメイクは渡司マサキ君。

http://www.itsco.tv/index.html

イツコ03

イツコ06



そして、このお二方のアーティストが共演するライブは8月8日、下北沢シェルターにて!


080808_flyer01_02.jpg

てな感じで元気で写真撮っております。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/152-2f25a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
