梅の木


公園で撮影していると、梅が一本だけ咲いていた。
雪が降っては翌日快晴。
仕事をすると、いつも帰りの車の中で、
「今日の撮影は勝ったかな?負けたかな?」と自問自答する。
勝ちたい相手は、被写体なのか、自分なのか、仕事相手なのか。

4月に出る書籍の撮影がほぼ終わり、幾ばくかの手応えを感じている。
2月から営業をかけているので、初めての媒体の仕事が続く。
HPのリニューアルはもう少しだし、来月は2年半ぶりにPVを作ることになりそうだ。

少しだけ風向きが変わっていて、多分きっかけは去年の個展と装幀の仕事だ。
5年間ずっと準備をしていた気分。やっとスタートだ。
もうすぐ春だし。
桜の枝



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/131-bf4d09b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
