上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_MG_5058.jpg


夢が良いのは、それが本当のことなのかあやかしのものなのかが、
わからないくらいの境目に位置したときであるような気もする。

秋が終わった。
つぎは冬だ。
スポンサーサイト
              
コメント

keikoさん、コメントありがとう。そして返信が遅れてしまってごめんなさい。今年一年を漢字で表すと、「覚」という漢字です。
いろいろやってみて、最近ようやく自分の形が見えてきたように思いますので、自覚や覚醒の「覚」です。秋の写真を撮ったので、
冬も頑張ろうと思います。
---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 12/31, 17:00 -----

アラタさんこんにちは。紅葉の写真とってもきれいですね。
毎年母から誕生日にシクラメンの花をもらうのですが、届くたびに冬の訪れを感じます。
たまたま誕生日は漢字の日なので自分にとってこの一年はどんな年だったかな?
と漢字一文字で表すのがここ数年の恒例になっています。
アラタさんにとって今年はどんな一年でしたか?よかったら漢字一字で考えてみてください。
岩手、楽しみですね。
前に写真を拝見しましたが、おばあちゃんの手元から優しさと力強さを感じました。
素敵な冬を迎えて下さい。
---------- keiko [ 編集]* URL * 12/19, 14:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/123-0993fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。