桜と風


散る。

恋する友人から電話がきて、さんざっぱら話していて、
その前には恵比寿で感じる力について話していた。

人、人、人、蟹、人、人、現時点今月撮影する予定。

ここにニュージーランドの、海、が入る予定だったが、
予定合わず残念。

秩父の冬の花火を見て、もしかしたら世界一のけしき(kesiki)。
然したるものは見ておりません・・・ケニアに天の川、
アンコールワットの夜明け、恋人の裸体。
おー、2年前の君とちゅーとかは宇宙一かもね。

ジャパンでは、そこいらで雪がたゆたうと聞いた。
少し前のカエデが燃えていて、師走の今、写真で桜を散らす。
いったい今は何時ぞやの何時頃か?

休みは沢山あって、ずっと寝ている(仕事ください!)。
部屋で寝ていると、何が起こっていて今何時なのかわからんくなる。
わからんくなると、季節の事が思い描かれて、風とか、落下とか、移動とか、
気温とか、人の気味(きび)とか、名古屋のあの子も、
うだる睡眠の、情報のさなかだ。

私の位置で、私に見えるものを語る。
少し隔たった、あなたの位置から見えるであろう、
あなたが見えるかもしれない何かについて、今日も眠れず。

秋が散り、少し私たちが落ち着いて、こっそりと雪を期待している。

こそこそこそこそしていて、心臓の周りに抱えたそれらを、
大事に大事に笑ってる。

えふ君(F)、彼女が好きなのだねぇ。
彼女が好きなえふ君が、何をどうやって見て、その時にどのように
彼女に導きなのかねぇ?

人が居て、僕もいる、君も居て、ほどいてる。
今いる場所を振り返れ、やっとここまで来たのだよ。

じゃあね。

御岳山01





スポンサーサイト
              
コメント

コメントありがとうございました。
昨日はCaravanのツアーファイナルに行きました。
変わらぬ空気、ちょうど2年前のトリップのファイナルにも
行っていたので、変わったことや変わらないことを感じながら
踊りまくっていました。すごく良かったです。

来月岩手に行く予定です。雪が降っているといいな、
と思っています。それでは。
---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 12/10, 01:23 -----

この前はコメントにお返事をくださってありがとうございました!
感激しながら眠りについたら翌日月曜は一日中大好きな雪が降って、木はみんな白いオブジェになりました。
火曜日はそれが青空に映えて、加藤さんな早く写真撮りにきてねと言ってるみたいです。
あと、宮沢賢治とCaravanの事。私は小さいときから父の影響で宮沢賢治が好きなので、二人は似ているというのを読んで「あ、だから私Caravanが好きなんだ」と納得してしまいました。
出会う前から出会っていたんですね。
湘南の宮沢賢治は風邪をひいたそうですが、加藤さんも風邪などひきませんように。
---------- ココア [ 編集]* URL * 12/06, 08:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/122-56b05286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
