上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071001022300.jpg



ちょっと遅れた告知になってしまいますが、
我らがwanicoffのボーカリストである木村ひさし君のソロデビューシングル、
「ハロー」が11月7日に発売となりました。

wanicoff      http://www.pat.hi-ho.ne.jp/wanicoff/

僕はジャケットを撮影しています。
デザインは同じくwanicoffの岡村大輔さん。

新しい始まりの一枚が「ハロー」。正面カメラ向きの一発撮り。
木村君らしいし、僕らしいので気に入っています。
音源を聴いて貰いたいのはもちろんですが、
是非一度ライブに足をお運び下さい。
昔、原一男のドキュメンタリー映画「全身小説家」を観て鳥肌が立ったが、
今の木村君はまさに「全身音楽家」。
「よい」とか「わるい」ではなく、ただ、記憶に残る。
下の写真は「八月のカノン」の時に撮らせてもらった一枚。
全身音楽家のとある夏の日。

木村ひさし   http://hisacoff.exblog.jp/





20071112012258.jpg

スポンサーサイト
              
コメント

どもども。
次作もどうやら撮った写真を使って貰えるようです。
向こう側に届け、ってのは非常に良い表現だと思います。
それくらいやらないと、なかなか人には届かないですもんね。
書き込み、ありがたいですよ。嬉しいです。
---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 11/26, 01:00 -----

久しぶりに書きこんだら、ダブって書き込みやらかしてしまいました↓↓
ごめんなさ~い。
---------- yuki-dai [ 編集]* URL * 11/16, 01:29 -----
買いましたよ!
CDの木村さんの歌声は優しくって素敵で…
ライブの木村さんの歌声は、聞いてるこちらの体を射抜いてその向こうにまで届けんとばかりに力強くって…

その両方を彷彿とさせるアルバムジャケットだなぁって思いましたよ!
---------- yuki-dai [ 編集]* URL * 11/16, 01:09 -----
買いましたよ!
CDの木村さんの歌声は優しくって素敵で…
ライブの木村さんの歌声は、聞いてるこちらの体を射抜いてその向こうにまで届けんとばかりに力強くって…

その両方を彷彿とさせるアルバムジャケットだなぁって思いましたよ!
---------- yuki-dai [ 編集]* URL * 11/16, 01:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/119-eb1bda54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。