araataa

RT @musicman_net: Aimer アイスランドからのライブ中継が大盛況&新曲リリース決定 | Musicman-NET http://t.co/cwSt3ZvjSx
06-24 18:32

RT @Aimer_and_staff: たくさんの風景と出会った旅でした。写真は昨日深夜、ライブの後に訪れた場所です。アイスランドはいま 朝の五時。これから、日本へ帰ります。 http://t.co/VW7iwBBX1r
06-24 13:56

RT @Aimer_and_staff: ライブみてくださったみなさん、心からありがとうございました。アンコールにおこたえできず、ごめんなさい。新曲「眠りの森」、楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
06-24 13:56

RT @Aimer_and_staff: デジタルシングル「眠りの森」8月14日リリース決定! http://t.co/62KZ9R2cNf
06-24 13:56

@nao1213 帰国したよ。走り続けた4日間。帰国出発の二時間前まで撮ってたよ(笑)。すごいの沢山あるからねー。エメちゃん、ほんとすごかった。ちなみに夜がまったくなかったよ(笑)。
06-24 10:49

@YukaOgura 無事日本に帰りました。今回はありがとうございました!お会い出来て良かったです。パスカルピノンのお二人にも会えたし(笑)。またよろしくお願いします。
06-24 10:45

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/1138-49da9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
