加藤アラタ写真展
 
「八月のカノン」  
 
2007.9.28~2007.10.9

20071011235927.jpg

   
 
 
個展情報を掲載させていただきます。
2カ所同時開催となります。
渋谷の「カフェ&ダイナー スタジオ」にて プロローグ、東京都国立市の「ギャラリー亀福」にて本編という2部構成です。
また、9月29日土曜日には、「ギャラリー亀福」にてオープニングイベントを催します。
尚、今回はDMの刷り枚数が少なく、申し訳在りませんが、普段交流させていただいている知人、友人の方々には、DMの発送を控えさせて頂きました。
来て頂ける方は、こちらのページをプリントアウトしてお持ちください。
 
皆様、どうぞよろしくお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
<ギャラリー亀福>
東京都国立市東1-14-21
042-573-3580/11:00~19:00
(金土日祝~20:00、最終日は~18:00、水休)
closing party
10.8(月) 18:00~20:00
 

<mini-exhibition>
2007.9.28~2007.10.9
カフェ&ダイナー スタジオ
(※カフェにつき作品鑑賞のみは不可)
渋谷区宇田川町36-3 営和ビル5F
03-3770-7723/12:00~23:30
(渋谷東急ハンズ前、1Fが「日高屋」のビル5F)
 
 
<opening event>
at ギャラリー亀福
9.29(土) 18:00~20:00
charge 2500yen(含1drink & food )
mini live: act  木村ひさし http://hisacoff.exblog.jp/
 
定員:25名( 要・予約 )
予約受付:ギャラリーカフェ亀福
TEL&FAX:042-573-3580
E - MAIL:kunitachi@kamefuku.info
 
来て頂ける方は上記のアドレスまで、お名前、人数をメールしてくださ い。
メールアドレスをお持ちで無い方は、直接ギャラリーにご連絡下さい。
尚、定員になり次第締め切りますので予めご了承下さい。
 
 
注:尚、こちらの写真、情報はリンクフリー、転載可能です。 皆様のご協力をよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終了しました。沢山のご来場、本当にありがとうございました。
              
コメント

どもです。

気遣い感謝。うぐ・・・HP参照ということで。
ブログは無防備に出してます故(笑)。
記録兼記憶。

写真集・・・・・・・頑張ります。

---------- 加藤アラタ [ 編集]* URL * 10/12, 04:34 -----

お疲れさまでした。

八月のカノンは終了なんですね、でも
私のなかでは「アラタ写真館」がopenって感じです。
もっと見たいな…と思って考えて、ここを見ればいいんだ!
と、一気に全部見ちゃいました(BGMはもちCaravan)
気づけばこんな時間。
個展で気になった写真も、あってうれしかったです。
いつか?写真集を楽しみにしてますね~
---------- 39 [ 編集]* URL * 10/12, 01:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/113-cb32d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
