araataa

グループ展「beautiful」無事終了しました。年末の忙しい中足を運んでくれてありがとうございました! http://t.co/3wvueT9B
12-21 23:25

撮影が長引いて在廊が19時くらいになりそうです。合わせていらしてくれようとした皆様、すみません!
12-21 16:58

@music_loverss お越し下さってありがとうございました!
12-21 12:42

本日グループ展最終日です。21時まで。17時半くらいから在廊予定ですが、18時からかくたみほちゃんと共に打ち合わせで少し抜けます。
12-21 12:30

@setuwo55 うわー。伺いたいです!
12-21 12:12

@dandelion718 ぜひぜひいらしてー。
12-21 12:12

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/1101-8eb6de50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
