araataa

@katarix2  なぜかDMが送れず。ツイートとして御礼の挨拶になってしまったことをお詫び下さい。また歌を聴きに行きますね。
07-25 08:59

@katarix2  おはようございます。かわいさん、ながせさん、おぐらさん。先日は会にて素敵な演奏をして下さって本当にありがございました。想い出というか、最初から想い出のような楽曲の数々、とても胸に響きました。これからも、なこと僕をどうぞよろしくおねがいします。
07-25 08:59

さて、明日もやや早い。至極当たり前のことだけど、今が良い人は過去にあった全ての悪しきことを肯定的に捉えられるけど、今が悪い人は過去にあった全ての良きことも否定的に思えてしまうかも。今を大事にしたい。未来とは、今の連続性の連なりにあることを最近よく考えます。今しかない。
07-25 02:32

青梅街道大渋滞で帰れないやん。
07-25 00:36

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/1020-968c4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
