araataa

7月のカオス復活。
07-06 22:48

アートプラザに撮影に向かう六本木通り。もう少しだけ行けば、そこは首相官邸。
07-06 18:48

さ、寝よ。三輪二郎くんの音楽はほんと良い。撮影の時はほんと余裕なくて、自分の緊張感を現場の人にも強いる空気を作ってしまって、それは本意ではない、と思いつつ、力を発揮出来る現時点の方法論ではあるのだけど、二郎くんの歌を聴いた時に、間違ってないと思った。救いのある尊いステージだった。
07-06 02:45

そこが良くて、そこだけが良いのだ。
07-06 02:22

これらのものがあってさへくれるなら、俺の生活はいくらでも続いていける、と思うのだ。尊さが、いつだって端くれにあってくれることが、心臓を少しだけ強く押すのだ(医龍)。僕らの身体に、細かい赤い川が流れてることを感じる。気持ちを運ぶ小舟が、あちらこちらで右往左往。あなただって。
07-06 02:18

久方の俊介の、微妙な短パンの丈。
07-06 02:13

森山の、プロフィール写真に対するダメ出し。
07-06 02:12

悶絶バイバイ。 http://t.co/w0UWVmFc
07-06 01:10

3つ下の大魔神と共に。 http://t.co/KN0VbM1y
07-06 00:07

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://kesiki.blog72.fc2.com/tb.php/1005-4dff097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
