araataa

仮眠終了。少し作業。
11-29 23:55

最後はだいたい自問自答。はーあ。明日の撮影は長丁場。寝よ。http://www.youtube.com/watch?v=7hFS0EAx7bI
11-29 01:46

@kuikon_dool  土曜日に親友と飲んだので、彼と近づき始めた頃を思い出して、なんとなく。特に意味はないけど。あと、今太り過ぎという・・・。
11-29 01:44

@yumiyoshimura  yすひ君と呑んだ時の写真が出て来て、やっぱあの人と居るとええ顔するわ、俺、と思ってしまい。髪がなげえ。
11-29 01:13

こんな気分の夜。おおはた雄一君のカバーも鳥肌もの。http://www.youtube.com/watch?v=S5liJPrzmts&feature=related
11-29 01:12

ちょっと遊び過ぎた。しわよせがーー。
11-29 00:28

@ecotan227 @yumiyoshimura  ゆみへーの映像素材の質が高過ぎる!あのクオリティならどんな音楽にも合わせられるね。詠ちゃんも来てそっこー出来てしまうあたりすげーと思った。楽しかったね。
11-29 00:12

@minastellamaris  リハーサル時点から大量の汗が・・・。あと二部の最後の方の記憶があまりない・・・。また呑もう。
11-29 00:10

                   
    
