今日は素晴らしいミュージック魂二つと少しだけ酌み交わしてきました。
二人とも凄まじいのに、その誠実さに心打たれる。
生涯の全会話を想起する。
人が苦しんでいる言葉に心打たれることは、今までなかったな、と省みる。
そんな会話。

子を放ち、世に浮かぶ。

いつの間にか母になっためぐちゃんは、
一回くらい口説いておけばよかったな、と思わせたけど、
男子の妄想枯れ草未満、女子にはいつも、かないません。

綺麗で美しいことは安易かもしれなが、
つきつめかたによっては真理になり得るかと、
単純な毎日に彩りを欲する。

人が撮れないけど、いつか撮ってやろうと思う。


08.jpg


                   
    
