上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_MG_0029.jpg



会場に撮り下ろしの写真が展示されます。

昨日土曜日の深夜2時半出発、20時戻りという今までで一番過酷なロケ。
そして今展示用の写真をプリントしています(明日搬入だから・・・)。

毎回終わると、「もう絶対やんねー」と制作チームが吠えるのですが、
何故か回を重ねるごとに関わるクリエイターが増えていくという不思議なブランド。
ディレクター、丹羽俊介率いる「mean」。

コレクションの世界観を重視し、毎回作曲、映像制作、写真制作を経て、
キーとなる彼の服と共に会場は独特の世界観に満たされます。

今回の楽曲は「八月のカノン」を作曲してもらったミュージシャンでもある
浅見トマル君の手によるもの。参加ミュージシャンも豪華で、
曲が出来てからずぅっっっっっと聴いてます。本当に素晴らしい。
そして、その楽曲に映像をつけていくのは、これもまた「八月のカノン」の
映像制作をしてくれたyumihey∞ちゃん。
彼女はもうずっとmeanのコレクションの映像を手がけています。

メンズのブランドですが、俊介の作る服は遊び心があって見るだけでも楽しい。
会場には僕の写真が展示され、
トマルが作曲しyumihey∞が画をつけた映像が流れています。

いつもいつも忙しない制作ですが、
その妥協のない姿勢にはとても良い刺激をもらっています。
俊介、ありがとう。

お時間ありましたら、是非足をお運び下さい。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

2008 Spring&Summer Collection
” Harmonize it ”

 会場:pile cafe DAIKANYAMA
 日時:10月23~26日 12:00~21:00
    (26日のみ12:00~19:00)

mean http://www.mean.co.jp


スポンサーサイト
                   
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。