アウトドアファッションマガジン「GO OUT」にて、
俳優のarataさんと、バッファロー・ドーターの大野さんを撮影させてもらいました。

arataさん、は漢字の本名が同じで一つ上。
誕生日が一日違いと勝手に親近感が湧いていたのですが、
役者としての佇まいにもとても惹かれます。

「僕、あんまり笑顔で出たこと無いから新鮮かも」

と、その場で写真チェックした時に推薦した笑顔の写真を快諾してくれて嬉しかったです。

大野さんのプライベートスタジオは、清志郎さんがここ数年ずっと使われていたそうで、
ミーティングルームに飾ってあった写真がまぶしかったです。
「mina」にて、笑福亭鶴瓶師匠を撮影させて頂きました。

拝啓、「ディア・ドクター」素敵です。
「como」で山下智久さんを撮影させてもらいました。

夏らしくということだったのでムービー用のHMIライト一発で撮影。
すごくまぶしい筈なのにこちらにも気を遣って頂いて、
とても丁寧な方という印象を受けました。
「モトナビ」のバイクガール特集で女優さん、モデルさんなど、
6人のバイクガールを撮影させてもらいました。
その中の一人にトムセン陽子さんがいて、偶然L25の撮影で翌週会うことになるという。


cover.jpg

L25でお仕事モード、というコラムの撮影をさせてもらいました。
ラジオナビゲーターのトムセン陽子さん。

宝島社の「smart」と「spring」のタイアップ中吊り広告の撮影をさせてもらいました。
「スプリング」誌上と6月27日から29日の間、山手線の中吊りにてご覧になれます。
山手線をご利用の方は是非。

いわゆる物撮りってやつです。


05_20090625181703.jpg




02.jpg



韓流アーティスト情報誌「ワッツイン ピクトリアル K 2009 summer」で、
バンド「FTIsland」の写真を撮らせてもらいました。

巻末バックカバー含む14Pです。

表紙はジョン・フン君。

昔ピクトリアルの撮影でお会いして、
故郷の親友と顔が似ているという理由だけでジャケットのお仕事を頂きました(笑)。


WPK_summer.jpg


「シュシュ 6/25」にて、山田孝之さんを撮影させてもらいました。


20090625061008_00_240.jpg


JALの機内誌「SKYWARD」内の帝京大学の広告「feel TEIKYO」の写真を撮らせてもらいました。見開き裁ち落としです。

JALを使って国内を移動される方は是非ご覧下さい。

0906.jpg





ほぼ日の「ハラマキウォーマーズの森」の撮影をさせてもらいました。

ハラマキをひとつ頂けることになったので、迷わず熊のハラマキをお願いしました。

再販決定したらしいので是非。

http://www.1101.com/store/haramaki/index.html


                   
    
